別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
友人へのプレゼント♪
flowerset_clear.jpg


こちらでは久々にアクセサリーをアップです。
幼馴染みで雑貨仲間のAKIちゃんへのプレゼントにと、色々考えて作ってみました。

元々イヤリングは作ってあったのですが、先日「誕生日に何か作ろうと思うけど、何がいい?」と彼女に聞くと、このイヤリングがいたく気に入ってるとの事で、それに合うものをもう1つ作る事に。
イヤリングは金具のところにフラワーパーツをくっつけてあるので、クリア感のあるフラワーモチーフにしてみました(^^)

さて、これをネックレスにするかチョーカーにするか。
また聞いてみないといけませんね~。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG