別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
難波神社 アート&手づくり市 に出展します
暖かくなったり肌寒かったり、着るものの調整が大変な時期ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さてさて、春のイベント出展が決まりましたのでご報告です♪
しかも、久々のSweetie cutie(略してスイキュー)での出展となり、相方あきちゃんとこれからあーだこーだの打合せです☆

本町と心斎橋の間にある難波神社にて、「アート&手づくり市」が開催されます。
どうやら月イチぐらいで予定されているのですが、ひとまずは4月の回に出す事になりました!
まだ募集はしているようなので、興味のある方はLet's検索!!

日時:4月20日(土) AM10:00~PM4:00予定
場所:難波神社境内(大阪府大阪市中央区博労町4丁目1番3号)
   地下鉄「本町」「心斎橋」下車、徒歩約5分

ハンドメイド作品ばかりが50ブース並ぶ小規模なものですが、南船場エリアの神社での開催はなかなか貴重。
買い物ついでにフラリとお立ち寄り下さいね~!
二人でヘラヘラしながらお待ちしております♪

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG