別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
「猫ふんじゃったなギャラリーたち」に参加します
ニャーニャーニャー(ΦωΦ)

いつもは見る方だったイベントですが、今年はカナリヤさんのご厚意で参加させていただく事になりました♪ニャー♪

淀屋橋にある10Wギャラリーさんが主体となって、毎年関西の様々なギャラリー・ショップが猫だらけになる、いわば猫まみれ祭です(笑)

私が参加させていただく西天満のカナリヤさんでも、色々な作家さんの猫作品でいっぱいに!
猫好きな人も、雑貨好きな人も、何か面白そう~♪って人も、色んな楽しみ方のできるイベントですので、是非お越しください!!

「猫ふんじゃったなギャラリーたち」
会場:雑貨店 カナリヤ
   大阪市北区西天満4-7-10 昭和ビル本館2F
   tel/fax 06-6363-7188
   www.zakkaten-kanariya.com
   ※他の会場でも開催
会期:5月8日(水)~18日(土)
時間:11:30~19:00(木・金~20:00)
定休日:日曜・祝日

ちなみに、作りかけの猫たち~♪



他にも猫連れて行きます。
お楽しみに♪
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG