別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
アンソレイユさんのフリマに参加させていただきます♪
急遽決定~!!

色々とイベントが重なってたので迷ったのですが、今回も参加させていただく事にしました♪
只今、手元にはデッドストックのボタンがてんこ盛り!!
同じ種類のものやミックスしたもの、一袋にたっぷり入ったお買得品でお出しする予定ですよ~(*^^*)
もちろん生地なども出しますので、楽しみにしてて下さいね~♪

アンソレイユフリマ
日時:5月24日(金)・25日(土) 11:30~19:00
場所:ラプラースアンソレイユ
※できるだけエコバッグ持参でお願いいたします

他にも作家さん作品があったり古着があったり、とにかくお得なイベントです♪
私が参加させていただくカナリヤさんでの「猫ふんじゃったなギャラリーたち展」は終わっちゃってますが、西天満ブラリのついでにお立ち寄り下さいね~ヽ(・∀・)ノ

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG