別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
本日より開催ニャー!!


先日の作りかけ。
このようになりました(笑)

今日から西天満のカナリヤさんで始まります♪
お天気もいいので、是非お出掛けついでにお越し下さいね~(・∀・)ノ

では、イベントのおさらい☆

「猫ふんじゃったなギャラリーたち展」
会場:雑貨店 カナリヤ
   大阪市北区西天満4-7-10 昭和ビル本館2F
   tel/fax 06-6363-7188
   ※他の会場でも開催
会期:5月8日(水)~18日(土)
時間:11:30~19:00(木・金~20:00)
定休日:日曜・祝日

今回は画像のネコインケースに久々登場のネコゼー、ネコースターも。
ネーミングセンスは諦めてます(^_^;)
だから突っ込まないでね♪

ではでは、連休明けで何かとバタバタな方も多いと思われますが、年に一度の猫まみれをお楽しみ下さいまし~(*^^*)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG