別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
スポンサーサイト
page top
アンソレイユフリマ 納品して来ました☆
先週の土曜に西天満のアンソレイユさんへフリマの納品に行って来ました♪

この日はteetaさん→ミツバチ堂さん→カナリヤさん→アンソレイユさんと、友人と二人でウロウロはしご。
カナリヤさんでベルばら展をきっかけに昭和話に花が咲き、自分の猫たちが売れたかどーかもろくに確認しないまま(笑)
そのままアンソレイユさんでも昭和の会を開こう!!と盛り上がって、何だかよく分からない状態に( ̄▽ ̄;)

近々開催されるでしょう(笑)

で、フリマには手芸材料多目に出してます。
特に今回はヴィンテージボタン!!
10コ以上(どころじゃないものも)入ったパックも沢山あるので、使った後もコレクションに置いておけるぐらいですよ♪
写真撮るのまた忘れた~(T_T)
実物は今週末の金・土曜、アンソレイユさんで!!

翌週は、南森町のアートカクテルさんでワークショップなのですが…
まだまだ参加者募集中です~☆
こちらでも使うボタンはヴィンテージ。
フリマとは違う形のモノを使用します。
材料のみの販売はありませんが、お時間があれば是非遊びに来て下さいね!

では、ちょっとヤル気スイッチが切れてしまったので、早く家に辿り着きたいと思います。

バビューン☆
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
