別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
スポンサーサイト
page top
「南森雑貨店vol.4」納品しました
南森町のギャラリー「アートカクテル」さんで開催される「南森雑貨店vol.4」の納品が本日完了☆

usabroch130526.jpg

おニューなコたちがどど〜んと登場!
久々のウサたちは今回ブローチになり、さらに派手さを増したようです(^^;)

flowerhear130526.jpg

こちらはパッチン留めのヘアコサージュ。
このカラフルさを頭につけるには勇気がいると思いますが、相当カワイくなるので是非チャレンジしてみて下さい!

flowerGAMA130526.jpg

さらに、お花部分がピンになっているので取り外しができるガマも。
画像にはありませんが、口金についている通し穴にエッフェル塔のチャームをつけてあります。

他にも色々と出しています♪
予想通りにカラフル万歳です(笑)
沢山の作家さんたちの作品やポストカード展も同時開催ですので、見応えはありますよ〜!
ワークショップも充実しているので、お時間見つけて是非お越し下さい(^^)
私の大好きなムレスナさんのフレーバーティーをご用意してお待ちしております♪
Scratch Factoryのワークショップ内容

ではでは、暑くなって参りましたので、皆さまくれぐれも体調にはお気をつけてお過ごし下さいまし☆
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
