別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
page top
ロープで作るコサージュ
roop_cosage.jpg


綿ロープをくるくる巻いて作ったコサージュです。
芯の部分にはスパンコールとヴィンテージボタンでアクセント。

コレを作っていると、またまた横から母が登場☆

「そんなボタンやったらいっぱいあるのに~」

と言いつつ、部屋の奥から取り出して来た箱には、色別に袋に入った昔むかぁ~しのボタンの山!
母が洋裁学校に行ってた頃からの分なので、ざっと40年程前のものがザクザク!
そーいや、小さい頃はこのボタンでおはじきみたいな事してたっけ。

一部を分けてもらうつもりで色々選別していると、結局1/4ぐらいが私の手元にやって来ました。
bottan.jpg


どーです?コレが1/4。

ちょっともらうだけのつもりで用意したビンには入りきらず、色んなビンを総動員。
今後の作品にフル活用させていただきます♪

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
