別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
秋に向けて
「南森雑貨店」の在廊が終了しました~!
お越しいただいた方、ありがとうございます!
イベントはまだまだ続くので、お会いできなかった方々も是非お越し下さいまし(*^^*)

急激に暑くなって参りましたが、既に秋のイベントのお話です。
夏はねぇ~、暑いしねぇ~。
汗を半端なくかくからねぇ~(´Д`)

まぁ、今回のように詰めてしまうと、楽しいけどフラフラって事になりかねないので、充分に準備期間を作ろうじゃないかと。

とか言って、間に何か入れたりして( ̄∀ ̄)

それはともかく。
ATCが当たれば9月にまた皆さまとお会いできる予定です。
普段のボンクラ活動から比較して、この2日間は結構な数の作品が出て行くので、言わば私の活動の源となっているのです。
今度は当たってくれ~!

とか言ってる間に10月になるんでしょうけど、友人との2人展計画と紙モノでのイベント出展がほぼ決定しております。

ほ~ら、やっぱり詰めてるじゃ~ん( ̄▽ ̄;)
って声も聞こえて来そうな…。
まぁ、そこそこ忙しくなるってコトで、皆さまお楽しみに♪

とりあえず新作!!
前々から作りたかったクッションシリーズやフクちゃんも、秋のイベントに合わせてドカドカ作ろうと思います。
フクちゃん買ってくれて方にはポストカードも付けちゃおうかな~?
まだ在庫もあるしね~(*^^*)

夏の間はそんな感じで、製作メインに勤しんで参ります。
気が向いたらストック掃き出しにイベント参加するかもですが。
皆さま、暑さに負けず頑張りましょう☆
ではまた~♪
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG