別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
スポンサーサイト
page top
秋のイベント予告
すっかりご無沙汰しておりました〜☆
生きてますよ〜!

さてさて、ブログもほったらかしにして何をしていたかと言うと。。。

一生懸命に仕事してました。(当たり前だ)

なかなかの激務な日々を送っておりましたので、作家稼業がブランクになってしまいまして。
とにもかくにも復活です。

そんな激動(?)の日々を送りながらも、ちゃっかりイベントの予定だけは入ってるモンでして。
9月は初っぱなからアンソレイユさんでの紙モノイベントに参加、引き続きATCでのアート&てづくりバザール、10月にはSKconfettoさんとの二人展、阪神百貨店でのZakkaマルシェと4連発!
どーする〜?(笑)

などと言ってる場合ではもちろんなくて。
8月後半はガッツリ製作体勢に入ります!

で、ここでまたご報告。

会社辞めました〜☆

当分は方向性を見定めながら、どーにかやって行きたいと思っております。
デザインのお仕事は続けますので〜。
ご依頼もお気軽に〜♪

とりあえず、各イベントの詳細は後日お知らせいたします。
紙モノが多いので、また新作も考えようかなぁ?
ま、あまり無理してイイものが出せないようじゃあ元も子もないですし、出せるタイミングで発表しま〜す!

ではでは、暑さMAXな日々ですが、皆様バテないよーにお気をつけ下さいね!
私も頑張ります!エイエイオー!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
