別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
ATC「アート&てづくりバザールvol.13」ブース決定!
vol13.jpg

出展資料が届きましたよ〜♪

何と今回も角地!
ビックリギョーテンの角地率です。
ブースNoは「て-07」。
と、喜んでいたところ、今や懐かしいフラチュカさんで一緒だったサイケデリック・ストロベリーのイチゴさんから「背中合わせの角地だよ〜!」とのお知らせ。
顔を合わせられるのは、ほぼこのATCでのイベントに限られているので、非常に嬉しい限りです☆

ちなみに、画像上でこっそりマーキングされているのは、この時点で判明していたお知り合いの作家さんブース。
良ければ一緒に回ってみて下さいね!

「OSAKA アート&てづくりバザールvol.13」
日時:9月28日(土)・29日(日)
10:00~17:00
会場:大阪・南港ATCホール
※私は両日出展です☆

よ〜く考えてみたら、以前は18:00までだったのに、1時間短くなってたんですね〜。
遠征して来てる人や、荷物発送する人のためなのかな?
ブース自体も大掛かりなトコも増えたし、クローズ時間によって結構段取り変わるもの。
ま、ウチも何だかんだでいつも手間取ってますが(^^;)

今回は使いやすいバッグなど、新作も出せると思います。
バネポーチやブックカバーなんかの定番ものも増やしたいなぁ。

9月も末になれば少しは暑さもマシになってると思いますので、良ければ遊びに来て下さいね♪
皆様、どうぞよろしくお願いします〜!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG