別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
スポンサーサイト
page top
またまたイベント増えました!
何と!
まだイベント参加する気です(笑)

今度は八尾。近鉄八尾!
お知り合いのコピーライターさんからの紹介で、新しくご縁ができました♪
ありがとう、ゆきサン!

で、早速TwitterやFacebookではさらりとお知らせしましたが、詳しく書いておきますので是非お越し下さいね~☆
以下、お店の酒井サンからいただいたメッセージを拝借!


サプナピ祭り!

ウクレレライブや、オーガニックオリーブオイル・アロマ、ハンドマッサージ♪
そして、Scratch Factoryさんのポップな小物♫

と、楽しいこと満載なお祭りです*\(^o^)/*

お待ちしてま~す

日時:9月14日(土) 11:00~18:00
   (ハンドメイド販売は12:00~)
会場:リフレandボディオイルマッサージ「サプナピ」
   <Hurui家店>
   大阪府八尾市東本町3-2-29(近鉄八尾駅下車)
   http://www.sapunapi.jp/


ウクレレライブもあり~の、ハンドメイドグッズあり~の。
何かと楽しいイベントになりそうです♪

よろしければお立ち寄り下さいね~。
ゆる~くお待ちしております~(^^)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
