別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
絶賛 追い込み中!
遅くなりましたが、先日の八尾でのサプナピ祭にお越し下さった皆様、ありがとうございました!

イベント参加では初めての八尾!
そして初めましての方々!
色々とお世話になりました〜!
また何かの形で行けたらな〜、と思っております。

さてさて。。。

今週末の土日にATCホールで開催される「アート&てづくりバザールvol.13」も直前。
サボったツケを一気に払っているところです( ̄▽ ̄;)

今回は10月アタマの二人展もあり、新作はちょこっとになるであろうと思われます。
(更に新しいのはアンソレイユさんでの二人展でぜヒ!)
間に合えば、オカンレンジャー開発の新型バッグを出せそうかな?
いつもなら、欲しい方へフライヤー送りますよ〜、的な事を言ってたりするのですが、今回はやたらと減るスピードが早かった!
二人展のDMも、もうありません(笑)
ATCでは出力したフライヤー状態のものをお渡ししますね〜☆

レギュラーブースエリアのセンター通路に面した角地「て-07」でお待ちしております♪
相も変わらず真っ黄色のプラダン棚を目指してお越し下さい。
(フードエリアもやや近いです)
アート&てづくりバザール vol.13

話は変わりますが、昨日クリエイター向けのプレゼン会的なものに参加して来ました。
よくよく振り返ると、デザイン業に関わってもう20年とか。

時が経つのはとーってもは〜や〜い〜よ〜!

やっとここまで来たか〜、という感じで。
これから色々なお仕事をして行けるように、ますます頑張らなくてはいけません。
前にもブログに書きましたが、ここにある作品だけを見るとポップでカワイイものばかり作っているイメージがあるかもしれませんが、美容院の広告やスポーツ系のデザインなんかもやってるんですよ〜。
内装デザインのディレクションなんかもあったり、店舗のディスプレイ装飾用にクッションやぬいぐるみのようなものを作ったりも。

ウチの作業場は今とっ散らかってるけどね( ̄▽ ̄)

その作業場も、いずれは打合せできるスペースに変化させて、いつでもどうぞ〜!って言えるようにしたいですね。
以前に考えていたアトリエショップ計画と合わせて、年内には何とか片付けたいと思っています。

その為には一生懸命お仕事と雑貨製作を両立させて、向かう道を作らないといけませんね〜。
ファイト一発!
とにかく頑張ります☆
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG