別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
スポンサーサイト
page top
アート&てづくりバザールvol.13 終わりました~!


2日間、無事に終了しました~!
ブースにお越しいただいた皆さま、どうもありがとうございました!

今回は2日間共に午前中から凄い人出で、常にブースにお客さまがいる状態。
有難いオハナシです☆
色んな方と色んなお話もできて、また、今回も「え~っ!?」な人々に出会うという(笑)
回を重ねる毎に増えてる気も…( ̄▽ ̄;)

以前にご購入いただいた方、前にお隣のブースだった方、お手伝いのakiちゃんのお友達、高校時代の同級生、普段のお仕事仲間、阪神のイベントでフクちゃんを見掛けた方、果ては取引先の事務員さんまで!

あ~キリがない!

中でも、同じ並びに出展されていたウチウジンのイラストを描かれている作家さんとお知り合いになれたのが嬉しくて♪
何年か前に出展されていた時に、あまりにもユルくてハマってしまいました(笑)
ちなみに、正式(?)には「ウチウジンマンダラ」のよーです。
個人的には捕獲シリーズがオススメ♪

そして、出展時にはいつも励まし合ってるお仲間さんたち。
皆がいるから頑張れます!
元気100倍アンパンマーン☆
いつもありがとう~♪
もう書ききれないわ~!

DM不足でお渡しできなかった方が殆どですが、来週にはアンソレイユさんでの二人展でまたすぐにお目にかかれる訳でして。
ちゃんとした在店日はこのブログでお知らせしますが、最終日はお昼過ぎから確実にいます。
後は9日(水)ともう1日ぐらいかな?
お仕事の都合を見ながらになりますが、平日にお越しいただけるという方はブログを要チェック!でお願いいたします。
お気軽にお越し下さいね♪

そんなこんなで、久々にブーム到来だったミルクキャップカンバッジの画像でお送りしました~!
皆さま、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
