別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
page top
二人展「Color Scheme in Autumn」の在店日
「アート&てづくりバザールvol.13」が終わって間もない状態ですが、あーもおーもなく二人展の準備が佳境に。
アンソレイユさんとも相談の上、在店日を決めました。
初日の10月7日(月)・9日(水)・最終日の12日(土)です。
いずれもお昼過ぎ頃(13:00か13:30)から夕方そこそこまでいる予定ですので、夕方に行くよ〜!って方はご一報下さればいつまでもいます(笑)
ま、閉店時間がリミットですが。

詳細は以前書いていますので、詳しくはコチラからどーぞ☆

予定が変更になる場合は、このブログかTwitter、Facebookなどでお知らせしますのでチェックしておいて下さいね。
Scratch FactoryのTwitter
Scratch FactoryのFacebook

くだらないツブヤキは軽くスルーしておいて下さいまし(^^)
あ、ついでに「いいね!」押していただけると、飛び上がって喜びます♪ウキウキ♪

只今、新作のペーパーブックカバーを製作中。
レトロモダンな感じのパターンで、秋らしい配色です。
お楽しみに☆

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
