別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
page top
明日は搬入です〜☆
autumn_GAMA.jpg

まーだ作ってます〜!

やっと出来た〜!
うはー!

秋色の手提げガマ。
大好きなフクロウが入った柄の生地で、今回は3色展開にしました。
幅が20cmぐらいあるから色々入りますよ〜!

小休止でブログを更新しているワケなのですが、本日はまだまだ、まーだまだ終わりません!
追い込みが足りてないのと、新しい仕事がドカッと入って来まして、来週半ばまでゾンビ状態でやらねばなりません(´Д`)

何とかやってみます。
どーにか乗り越えます!
(仕事なんだから当たり前だ)

稼ぎあってこそのワタクシですから〜。
何事も一生懸命でやっております〜。

眼球が痛くならないように目薬は常備。

明日の夕方はアンソレイユさんでボワボワしながらディスプレイしている事でしょう☆

ちなみに、水曜の在店日が木曜に変更になりました。
そう、仕事の兼ね合いで押し出しです( ̄∀ ̄)
会いに来て下さる方は、今一度チェック!

では、また来週〜♪

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
