別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
スポンサーサイト
page top
二人展「Color Scheme in Autumn」搬入完了しました〜!
futariten1.jpg

っというワケで、どーにかこーにか搬入も終わり、ホッと一息ついております。

ほっとついでに、テレビで体操男子など観ていたりして。
内村クンは凄いなぁ〜☆

帰りにガラス窓に映る自分を見たら、「資材の端材をカートで引き摺る現場帰りのオネーサン」にしか見えないという。。。( ̄▽ ̄;)
深夜仕事の時と同じやん!

さてさて、月曜から始まるこのイベント。
場所を提供いただいたアンソレイユさんのご協力もあり、DMが殆ど残らないぐらいにバラ撒きまくりました!
あとは皆さんが来てくれるのを待つのみで〜す(笑)

月・木・土はお昼過ぎぐらいから私がいます。
否応なしに私がいます!
もれなく付いて来ます!
お気軽に〜♪

TwitterやFacebookでは先行してお知らせしましたが、今回はペーパーブックカバー(フルカラー版)の新作も登場!

autumn_paperbookcover.jpg

秋だねぇ〜♪
レトロパターンで少しシックなカラーにしてみました☆
今回の二人展限定の柄もあります。

仕事の進み具合にもよりますが、月曜に少し追加ができたらな〜、とか思ってます。
皆さんが来る前にコッソリと(って言っちゃうと元も子もない)。

では、ドキドキしながらお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします〜!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
