別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
「京阪神Zakkaマルシェ」に参加します♪
本日は晴天なり〜☆

あっつい!

10月なのに!
秋なのに!

あっついわ〜!

てな一日を皆さん過ごされたと思いますが、もう熱は冷めましたか?

本日、二人展に足を運んで下さった方々、どうもありがとうございました!
今週いっぱい続きますので、引き続きどうぞよろしくお願いします。

さて、てんやわんや真っ最中ではありますが、またもやイベントのお知らせです(笑)

2月にも参加させていただきました阪神百貨店で開催される「京阪神Zakkaマルシェ」に、またまた紙雑貨で参加させていただきます。
アリガタキシアワセ☆
紙モノと言えば。。。ハイ、またまたアンソレイユさんでお世話になるワケなんです(^^;)
もう足を向けて眠れません!

今回作った新柄のブックカバーを始め、少しは新作も入れてみようかと目論んでおります。
実は。。。紙モノでも前々から作りたかったブツがあるんですよね〜( ̄▽ ̄)
数を少なくしてチャレンジしてみるか、ちょっと考えてみます。
現地で「コレは今までに見た事ないぞ!?」を発見したら、それは大当たりだと思って下さい(笑)
評判によっては製作続行するかどーか、今後が左右されますので〜☆

「京阪神Zakkaマルシェ」
会期:2013年10月30日(水)~11月5日(火)
会場:阪神百貨店 梅田本店 8F(お隣の催事場にはワインがいっぱい〜!)
   ※ラ・プラース・アンソレイユさんのスペースに作品を置かせていただきます。

今回はこれまたいつもお世話になっているカナリヤさんも出展です。
足立さ〜ん、昭和の会はいつ開きましょうか〜?

もう少ししたら、年末にかけての予定が判明すると思いますので、詳細が決まりましたらお知らせさせていただきますね。

今週はバッグの新作も紹介しますよ!
ババ〜ンと!
そしてmocorinサンへやっと納品します!
遅すぎる!
ゴメンナサイ!

そんな感じの週明け月曜。
今週もどうぞよろしくお願いいたします☆
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG