別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
もう最終日ですよ!
一週間なんてあっという間ですよね〜。

10月12日(土)で二人展「Color Scheme in Autumn」は最終日になります。
やっと2人揃っての在店になりますが、私は13:30頃にお店到着予定です。

普段お勤めの友人とかは、土曜でないと来られないと言われまして。。。
事前に来店時間がわかれば連絡をいただけると有り難いです(´・∀・`)
途中で抜ける事は多分ないと思われますが、姿が見えない場合はご一報を☆

さて、千秋楽の準備でもするか〜!
(というのはウソです)

新しいモノも少しずつ作り始めています。
順次納品予定。
ちょっとは落ち着くのかな?どーなの?

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG