別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
ありがとうございました!
二人展「Color Scheme in Autumn」
無事に終了いたしました!
お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました!

秋色だけどとびっきりカラフルに、バリエーション豊かに展開してみた今回のイベント。
メッセージを残していただいた方も、直接お話させていただいた方も、楽しんでいただけましたでしょうか?

また機会がありましたら、新たな企画を考えてお披露目できたらな〜、と思っています(^^)

今回の新柄は、限定柄以外は次回阪神百貨店のイベントにも出させていただきます。
「二人展は行けなかったけど、新柄がぁ〜!」な方々。
ご心配なく〜!
そして、カードも新作をご用意する予定ですのでお楽しみに☆

ではでは、今回関わっていただいた全ての皆さまに感謝しつつ。
どうもありがとうございました〜!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG