別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
年末は「イロトリドリのブローチ展 みっけ。」
どんだけイベント参加するねん!
という声があっちこっちから聞こえているのは耳鳴りではなく。。。

はい、またまたイベントのお知らせです。

とは言っても12月の参加予定なので、ま〜だまだ先のオハナシ。
思い出したら立ち寄って下さいね。

谷町6丁目にある「ひなた」さんでブローチばっかり集めたイベントに参加させていただく事になりました。
前回見て「楽しそう〜♪」と、次回は参加してみたかったので、お声を掛けていただいて非常に有り難い限りです♪

ひなたさんは普段からクラフト系の商品も多く、男性のお客様も結構来られるので、今回は男性にもフラリと寄っていただけると嬉しいかなぁ〜。
まー、私のは相変わらずビッカビカのカラーリングではあると思いますが( ̄▽ ̄)


「イロトリドリのブローチ展 みっけ。」
会場:雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
   大阪市中央区谷町6-6-10
   Tel 06-6763-3905
会期:2013年12月13(金)〜12月24(火)
   ※水、木お休み
営業時間:12時〜19時(最終日は17時まで)


これまで色々なブローチを作って来たのですが、どれもが殆ど手元に在庫がないものばかり。
お買い上げいただいた数もそこそこになってたんですねぇ。
有り難いことです。

今回はバラバラの時期に作っていたそれらを新たに作って、いっぺんに並べたらどーなる!?的な楽しみもあったりします。
細かい作業ばかりが続くと思いますので、肩たたき係でも募集しようかしら(笑)

ではでは、すっかり肌寒い気候になりましたが、皆さま体調の変化にもくれぐれもお気を付け下さいましね☆
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG