別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
ブローチできました!
kujakubroch131208.jpg

完成しました〜!
今回のひなたサンでのブローチ展に出させていただきます。

久しぶりにクジャクブローチを作ったら、何か前より派手になったような( ̄▽ ̄;)
更にウサギも(笑)

usabroch131208.jpg

今週の金曜からクリスマスイブまでですので、よろしければお立ち寄り下さいね〜♪

【色とりどりのブローチ展「みっけ。」】

<会期>12月13日(木)~12月24日(火)
<会場>雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
    大阪市中央区谷町6-6-10
    地下鉄谷町線、長堀鶴見緑地線「谷町6丁目」より1分
<営業時間>12~19時(最終日は17時まで)
      ※水、木曜日お休み

明日は張り切って納品に行って参ります♪

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG