別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
イベント、まだあります!
寒いですね〜☆
デザインのお仕事がやっと落ち着き、現在必死で雑貨の納品分をあーしてこーしてな感じです。
明日は紙モノメインで2件。ご要望があるだけでもアリガタキシアワセ♪

で、タイトルの件なのですが。。。
京都・北山のイノブンさんで年末から一ヶ月程の間、ワタシの紙モノを置いていただく事になりました♪
毎度おなじみ、西天満のアンソレイユさんのおかげです。
いつもありがとうございます〜!

封筒セットやブックカバーといったレトロペーパーのシリーズ一式で、何と今回はたまにしかオモテに出ない変形サイズのポチ袋もありますよ〜!
わーい☆
見た事ないよー!って方は、是非この機会に京都へ!
イノブンさんは関西では有名なとっても素敵なお店です。
北山店にはカフェもあり、ゆっくりできますよ〜♪

「la place ensoleillee 紙モノ巡回展」
期間:12月26日(木)~ 1月19日(日)
会場:INOBUN 北山店
   京都市左京区下鴨南芝町39-1
営業時間:10:30-21:00

実はワタクシ、学生時代から現在に至るまで「カッターで手を切ってしまう」という至極当たり前の出来事が殆どございません。
「一皮剥けた」程度のスライスは数回あったかもしれませんが、それも血が出るような事態ではなく、本当にささくれの皮がめくれた程度。

刃物ってコワイでしょ?
散々凶器じみたモノを扱っておきながら今更って感じですが(笑)
慣れていても「コワイ」という気持ちがある為か、今まで怪我もせず来れたのかなぁ〜?と呑気に思っていたりします(^^)

手先の怪我は作品にも影響しますからね。
血がついてしまったり、傷口を気にして作業しづらかったり。
今後も気をつけて参ります。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

ケノーベルからリンクのご案内(2013/12/20 09:08)
京都市左京区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。  [続きを読む]
ケノーベル エージェント 2013/12/20/Fri 09:08
© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG