別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
明けましておめでとうございます
NewYear2014.jpg

あけましておめでとうございます☆

いやぁ〜、明けちゃいましたね!
もう2014年ですよ。

既にイベント予定はお知らせしましたが、3月まで結構な数をこなさないといけないので(笑)、正月2日目にして稼働です。
まぁ、デザインのお仕事の方もあるので、どっちにしろ正月返上って感じなんですけどね〜( ̄▽ ̄;)

まだ今年用の手帳カバーも作る事ができず、世間の正月休みが明けるまでに何とかしておかないと当分作る余裕がなさそうな気がします。
ここ2〜3日が頑張りどころ。

今年はもっと色々なところで作品を出していけるように、ますます活動範囲を広げて参りたいと思います。
まずはしっかりとしたサイクルを作らなきゃ〜☆

ドタバタした年明けですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG