別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
スポンサーサイト
page top
「クリエイターズ和雑貨コレクション2014」終了しました〜!
阪急百貨店10Fでの「クリエイターズ和雑貨コレクション2014」にお越し下さった皆さま、どうもありがとうございました!
店頭には結局2時間程度しかいられなかったのですが、その短時間の間にホーちゃんの手ぬぐいがフクロウ好きな方へのプレゼントとして旅立って行きました〜♪
ありがとうございます〜!

そして、5日からは阪神百貨店8Fでの「京阪神Zakkaマルシェ」が既に始まっております。
在店日ですが、9日の朝から夕方ぐらいまでヘラヘラしながらお待ちしております。
新作の紙モノももちろんありますよ〜!
初めましてな方もお久しぶりな方も、是非お声を掛けてみて下さいね♪

今日は大正区のho-ho-さんへ、こちらは全て新作を納品させていただきました。
あ、阪急で製作した手ぬぐいもそのまま持って行ってます。
イベントは行けなかった〜!って方、いざ大正へ!
お店では写真展にちなんで、ちょっと楽しいコトをご用意しています。
予定していた分が作れなかったので、また出来上がったら追加納品するかも?

ここ最近で作業場の模様替えをしたのはいいのですが、まだ細かいモノを整理しきれていない状態でバタバタし出したので、ちゃんと片付けてしまいたいんですよね〜。
mocorinさんのカラフルパッチ展の納品や、3月はATCもあるし、ちょっと頑張って作らなければ!

多忙な日々は続いていますが、だからこそ改めて手を動かしてモノを作る楽しさを感じています。
作りたいモノは実は結構沢山あって、なかなか形にできていない状態なんですよね〜。
少しずつになるとは思いますが、ずっと描きためているスケッチがいつか作品となって皆さんのお目にかかれるように地味〜にコツコツやって参ります。

あと、今年はまたワークショップもやるかも?なオハナシとかもいただいているので、そちらもどうぞお楽しみに☆
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
