別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
page top
「カラフルパッチ展」もうすぐ始まります♪
bane_suma.jpg

何とか完成しました☆
埼玉の委託先mocorinさんで来月から開催の「カラフルパッチ展」用に納品させていただきます。
お近くの方は是非お立ち寄り下さいね。

ちなみに、吉祥寺からもバスに乗って30〜40分ぐらいで行く事もできます。
(以前に実証済み☆)

「カラフルパッチ展 vol.3」
期間:3月2日(日)~3月31日(月)
会場:mocorin
営業日:火・日のみ
営業時間: 12:00〜18:00

もうすぐやって来る春の空気をカラフルな作品で表すこのイベント、いつも大人気だそうです。
以前にちょっと季節が早いかと思いながら納品したパッチワークバッグもまだあります!

今回は非常に少ない数の納品になってしまいましたが、春イベントが一旦落ち着いたらまた通常納品分を送る予定にしています。
あれもこれも、なんて器用にできてないんですよね。面目ない(^^;)
とにかく、早々に溜めているネタを形にできるように頑張ります。

しかし、まだまだ寒いですね〜。
冷えに要注意!あったかくしてお過ごし下さいまし。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
