別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
「アート&てづくりバザール vol.15」終了〜!
初の3日間開催だった「アート&てづくりバザール」でしたが、無事に終了しました〜!
お越しいただいた皆さま、お会いした出展者の方々、スタッフの方々、本当にありがとうございました!

3日間という事で、作家仲間のapple37さん、naminuiさんと3ブース並んでの出展。
私たちも初の試みでしたが、オヤツを交換しながら(笑)とっても楽しく過ごせました。
最終日にはPhéacadhさんにもお手伝いいただいて、色んな人にお世話になりっぱなしのワタシ( ̄▽ ̄;)
皆さんアリガトウ!

次回は通常の申し込みに戻るとは思いますが、また機会があればこうやって他の作家さんとも一緒にできる場を作りたいですね。

さ〜て、次は今週末の「Cup of tea vol.8」です。
大阪の下町で有名な千林での開催ですが、初参加でどーしよ〜!ってなってます(^_^;)
皆さん遊びに来て下さいね〜♪

しばらくはイベント続きであたふたしていますが、落ち着いて来たらまた新作をアップしたいと思います。
いつもスミマセン。
では、またお会いしましょう☆
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG