別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
スポンサーサイト
page top
すっかり開いてしまいました!
こちらではすっかりご無沙汰してしまいスミマセン!
ちゃんと生きてます!はい。

更新していなかった間に、ho-ho-さんでのマトホーシカワークショップが終了しました。
ご報告が遅くなって申し訳ありません。
お越し下さいました皆さま、どうもありがとうございました!
ho-ho-さんにも大変お世話になりました!

ワークショップはこんな感じでした。

1939562_855154494498339_353479794862256384_n.jpg

「絵付けはご自由にどうぞ〜♪」と言ったら、個性的なマトホーシカが続々と!(笑)
絵の具を混ぜて色を作って、店内の商品を参考にしたりして皆さんなかなか上手!
杏さんの期間限定ホーちゃんパイをお茶菓子に、ゆる〜く和やかに過ごしました。
こんな感じなので、お一人で参加される方も多いのです(・∀・)

で、ブログでの告知をしていたモンだと勝手に思い込んでいましたが、何と、イベントが数本終了しています( ̄∀ ̄)
アンソレイユさんの紙モノ巡回展at富山・蜂の巣、カナリヤさん&アンソレイユさん合同出店at阪急うめだスーク。。。
ブログしか見てへんわ〜!な方々、どーもスミマセン!
ごめんなさい!うわ〜ん!

最近はFacebookでイベント更新する事が増えていますので。。。
もし宜しければそちらでもチェックしてみて下さい。
Scratch Factory Facebook

そして、今年もカナリヤさんで「ねこふん」に参加させていただきます!
目下作品製作中!(遅いよ!)
今週末の納品に向け、ガッツリ追い込みで作業を進めます。
お久しぶりなアレがサイズを変えて登場!ってなモノもあります。
準備だけはね、しているんですよ、ええ( ̄∀ ̄)

とにかく増え続けるイベント。
後足りないのは気合いのみ(笑)
間に合うように皆さま祈ってて下さいね〜☆
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
