別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
page top
「猫ふんじゃったなギャラリーたち」始まってます!
neko_smafo.jpg

最近のお知らせが後手に回ってしまっていて、ブログを見ていただいてる方々には大変申し訳ありません!
以前にもチラッと触れていた「猫ふんじゃったなギャラリーたち」が既に開催中です。
今年も西天満のカナリヤさんでお世話になっております〜☆

「猫ふんじゃったなギャラリーたち」at カナリヤ
期間:5月12日(月)~5月31日(土)
会場:雑貨店カナリヤ
営業時間: 11:30〜19:00(木・金 〜20:00)
※日・祝休

新作で納品させていただいたのがネコ型スマホポーチ。
ずーーーっと前に作ったミニバッグの縮小版みたいな感じですが、本当に久しぶりの形です。

思えば最初に阪神百貨店に出させていただいたのが2009年のマツドさんのイベント。
テーマに合わせてコレと同じ型のミニバッグを作ったのがその時ですね〜。
あれからもう5年近くもなるの!?うわ〜!
光陰矢の如し。
ちょっとは進歩してるのかしら?

以前は会社勤めしていた事もあって、作家活動もあんまりおおっぴらにできない状況でしたが、今はもうひたすら頑張る姿勢でやって行こうと思ってます(・∀・)

あ、更にアンソレイユさんの名古屋での紙モノイベントにも参加させていただいております。
こちらは「pokoj(ポコイ)」さんという可愛らしい雑貨カフェ。
6月15日(日)までですので、お近くの方は是非どうぞ☆

さて、週末のho-ho-さんでのワークショップも近付いて参りました。
GW明けの余波なのか、今回の参加者さんがまだ少ない状況です(´・ω・`)
お時間のある方、ホーちゃん好きな方、よろしければご検討下さいね!

気候も良くなって来たので、あちこちへお出掛けするのにお忙しい方も多いと思いますが、遊び疲れてしまわないように注意しましょう(笑)
ではでは☆

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
