別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
明日は難波神社の「アート&手作り市」です☆
最近、本当にイベント予告ページ化しているこのブログ。
皆さま、どーもスミマセン。

とは言え、それだけイベントの予定が常にあるってコトで。
色々とお声も掛けていただいたりしてるってコトで。
以前に比べてあちこちに出させていただけてるって状況は非常に有り難いです。

で、今回のイベントは久々のスイキュー活動になりますので、相方akiちゃんと2コイチでお店番。
紙モノ&布モノ携えて、ホワンホワンしてるかも(笑)
去年は春だったかな?
その時は気候が良かったんですが、明日はお天気下り坂予報。
来られる方達のためにも終わってから降っていただきたいものです。

「アート&手作り市」
日時:6月21日(土) AM10:30~PM4:30予定
場所:難波神社境内(大阪府大阪市中央区博労町4丁目1番3号)
   地下鉄「本町」「心斎橋」下車、徒歩約5分
難波神社google MAP

ちなみに〜!
本日より「なんでもペーパー!おもしろペーパー!3」がスタートです。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします☆

中崎町のアティックデイズさんにも来週納品に参ります〜。
こちらも通常納品分プラス「お星さまキラキラまつり」というイベントが7月1日から2週間開催されますので、キラキラしたものを一緒に納品予定。
ちょこっとでもキラキラが入るとアクセントになりますよね〜。
全身キラキラはさすがにアレですが、プチキラは私も大好きです(^^)
キラリン☆

さて、明日に備えて今日は相方と英気を養うためにゴハン食べに行って来ます(笑)
お時間があれば、南船場の難波神社へ是非お越し下さいまし〜!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG