別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
お揃いで♪
mini_gamaOR.jpg


この前作ったバッグと同じ生地で作ったミニがま口です。
パープルのボンボンがアクセント☆
本体が小さいので、相当大きく見えますが(^_^;)

小銭がちょっと入るぐらいの極小がま口を作りたくて、まず口金から探してゲット。
で、本体はともかく、どんな飾りをつけようかと思っていたところに、
会社の近所でチューブの通ったボンボンを発見☆
でっかいボンボンビーズのように使えるじゃないかぁ~!と喜んで購入しました。

上の画像ではわかりにくかもしれませんが、このがま口、本当に小さいんです。

mini_gamaOR2.jpg


ねっ!
本体の幅も6cmしかない(笑)
長いチェーンをつけてネックレスのようにしてもOKです。

実は、私が学生の時によく首から小銭入れ(やっぱりがま口)をぶら下げて
学食や売店に行ってたのを思い出したんですよね~。
懐かしくて作っちゃいました(^^)

小さい子がお小遣い入れるのにもイイかも。
でも、やっぱりコピー用の10円玉を入れるのが私かも( ̄∀ ̄)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG