別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
「春のきんちゃく祭り」終了しました☆
色んな方に応援いただいて楽しく過ごせたグループ展「春のきんちゃく祭り」は本日終了いたしました。
一週間ありがとうございました!

思いがけない方が立ち寄ってくれたり、知らない間に来てくれていたり。
差し入れも沢山いただいて。。。感謝感激でございます(^_^)
またこの4人で何かできたらな〜、と思います。

続いて4月29日(水・祝)~5月5日(火・祝)は、阪急うめだ本店10階スーク中央街区でカナリヤさんとアンソレイユのシェア出展スペースで紙モノを出させていただきます。
今のところは最終日の5月5日に店頭にいる予定です。

そして、5月3日はho-ho-さんの2周年☆
5月にまたまたガチャガチャ登場ですよ〜!
今度はチャームガチャ。1回300円の予定です。
カンバッジより高くなってしまいましたが、すみません、これがめーいっぱいギリギリの価格なんです(T_T)
毎回赤字覚悟で挑むガチャガチャですが、お客様から好評だと聞くと、ついついカッツカツでもやっちゃいます(笑)

そんなこんなでイベント盛り沢山の春。
楽しい季節になりますように♪
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG