fc2ブログ
別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
阪急うめだスークのイベント始まりました♪
201504_hankyu.jpg

世間はGWですが、やっぱりガッツリ仕事しています(^_^;)

本日より大阪の阪急うめだ本店10階スーク中央街区にて「雑貨店カナリヤ×ラ・プラース・アンソレイユ期間限定ショップ」が登場しております。
もちろん私も紙雑貨を出させていただいていますが、お店に少しだけストックがあったらしく、「おすそわけ袋」が久々に!
私もすっかり忘れていました(笑)

色んな作家さんの新作も並び、毎回刺激になる合同出店イベント。
今から打ち上げが楽しみです(^_^)

「雑貨店カナリヤ×ラ・プラース・アンソレイユ期間限定ショップ」
日時:4/29(水・祝)~5/5(火・祝)
   10:00〜20:00(金・土は 〜21:00)※最終日は早く終わります
会場:阪急うめだ本店10F・スーク中央街区

今回は盛り沢山の内容で、かなやゆみさんのワークショップ、こけしや昭和のアイテムがずらりと並ぶゾーン(これがすごいコトになっているんです)、オソブランコさんの出張ショップなどなど、とにかくエライこっちゃ!な状態です(笑)

どっか行くとこないかな〜?って時には、是非阪急の10Fへお越し下さい。
絶対楽しい気分になりますよ!(私の保証付き☆)
スポンサーサイト




コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG