別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
スポンサーサイト
page top
7月のイベント
夏はヒマなはず。。。
でしたが、どうやら今年は別なようです(^_^;)

7月にイベントが2件入っております。

いつもお世話になっている西天満のカナリヤさんからお声掛けいただいて、またもや阪急に出没します。
今度は布雑貨がメイン。
新作も色々と出せるかな〜?という感じで、現在準備中。
Psychedelic*Strawberryの苺ちゃんとスペースを共有しての出展になります。


「つくるときめき♡セッセ手芸雑貨マルシェ2015」
日程:7月8日(水)~7月14日(火) 
場所:阪急百貨店うめだ本店 9階催事場
営業時間:日・月 10:00~20:00/火〜土 10:00~21:00
     ※最終日は18:00まで


で、もう一つは準備を重ねていたkirikoのコラボアクセサリーがとうとうデビュー決定☆
神戸マルイさんでイベントスペースを設けていただく事になりました♪


「カワイイ☆アップサイクル 64kiriko(ロクヨンキリコ)」
日程:7月22日(水)~8月4日(火) 
場所:神戸マルイ
   2階エスカレーター横イベントスペース
営業時間:平日11:00~20:30/日祝11:00~20:00


こちらでは以前ひなたさんの「とりことり」イベントでご一緒したnoriko factoryさんもコラボ作家として参加されます。
kiriko作品だけでなく普段の作品も一緒に持って行きますので、「神戸の皆さんコンニチワー」な感じで(笑)
できればアクセサリーポーチなども新作で入れておきたいところですね〜。
(そんな余裕あるのか!?)
神戸マルイさんでも告知していただけるそうなので、そちらも要チェック☆

あれこれと立て続けに入って来るイベントやお仕事。
忙しくも有り難い状態です。
やっぱサメ体質なんだわー(笑)
バテないように頑張りま〜す!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
