別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
スポンサーサイト
page top
「つくるときめき♡セッセ手芸マルシェ2015」店頭に行きます!
先月にお知らせした「つくるときめき♡セッセ手芸マルシェ2015」ですが、もう目前に迫っております。

どーにかこーにかデザインの仕事を終わらせて、ようやく全開で製作モードになるも、あと数日で本番。
マズイ。。。まだ新作がお披露目できない(´Д`)

ですが、何とかやります。
だって、いつもこんな感じなんですから(笑)

で、私が店頭に立つスケジュールなのですが、
7/12 11:00〜20:00
7/14 オープン〜18:00(最終日なので18:00クローズ)
となっております。

他の日でも「この日に行くよ!」と言っていただければ、スケジュールを調整してなるべく駆けつけますので、前もってご連絡下さいまし。

ちなみに、阪急さんのサイトでご紹介いただきました!
いやぁ〜、何かこっ恥ずかしい( ̄▽ ̄;)
それっぽい紹介文に校正していただいているので、尚更恥ずかしい〜!
きゃ〜〜〜〜っっ!

と言いつつ、リンク載せておきます(笑)
Psychedelic*Strawberryの苺ちゃんと仲良く並んでおります。

「つくるときめき♡セッセ手芸マルシェ2015」

では、製作に戻ります〜!
アディオ〜ス☆
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
