別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
「作るときめき♡セッセ 手芸雑貨マルシェ2015」スタート♪
20150708_hankyu_sesse_ss.jpg

とうとう始まりました!
阪急百貨店うめだ本店での「作るときめき♡セッセ 手芸雑貨マルシェ2015」。
準備期間にあれやこれやでドタバタしまくり、新作が少なくなってしまったのは面目ない限りです。

ですが、今回は珍しくリメイクハットなどもありますので、シーズンに合わせたアイテムも。
まだカゴバッグも作ろうとしています(笑)
いいんです、阪急でダメなら神戸マルイがある!

残ったら自分用に。。。などと目論みつつ、追加納品もする予定です。

場所は9F催事場奥ですが、チーム・カナリヤ(ですってよ!)として出展していますので、お間違えのないようにお願いします。
もちろんPsychedelic*Strawberryの苺ちゃんと混ざった状態。
そして今回も見事に違和感ナシ(笑)

私は先日お知らせしたように、12(日)11:00〜20:00と14(火)10:00〜18:00(※最終日)に店頭にいます。
最終日には苺ちゃんと一緒にお店番しておりますので、是非ゼヒ遊びに来て下さいね〜!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG