別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
「なんでもペーパー!おもしろペーパー!4」
11/13(金)〜11/23(月)に谷町6丁目のひなたさんで開催される「なんでもペーパー!おもしろペーパー!4」の特設ページができました!

いつも参加するのも見に行くのも楽しいこのイベント。
「カワイイ!」や「なるほど〜!」が満載の作品が並びます。
私はレトロペーパーシリーズやレターセット等を持って行きたいと思います。

紙モノの色んなアイデアがあるにはあるんですが。。。
間に合うかな?(^_^;)

「なんでもペーパー!おもしろペーパー!4」

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG