別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
そろそろ納品に
bags.jpg



そんなワケで、只今製作中です☆
今週の土日には「フラチュカ」サンに納品できるかな~。

今回はUSAコットンをメインに、ピンクの綿レースでガーリーな感じに。
めっちゃピンクとめっちゃオレンジなものになりました。

オレンジの方は、この前作ったガマ口と同じ。
お揃いってのも考えたけど、それはまた後日。
(時間がなかったんですよね~)

勤めながらの制作は、相変わらずなかなか進まない(-_-#)
しかも、私は残業が日常化する事で有名なデザイン業なんですよね~。
納品したい日が近付くにつれ、ナゼか仕事も忙しくなる。。。ナゼ?

しかぁ~し!
私はメゲませぬ!

ちゃっかりパーツも買い揃えて、次の作品を考えていたりするんです~。
この前買ったアクリルパーツでリングも作ってみました。


rose_heart_ring.jpg



キラキラハートの中にバラのモチーフ入り。
2種類のピンクでラブリーです♪
他にもいつものポップアップカードなんかも作って色々取り揃えております(^^)

そうそう、「フラチュカ」サンはもうすぐ1周年だそーで。
何かお祝いも持って行こうかなぁ?
作品を置いてもらって2ヶ月しか経ってないんで、まだまだ新参者ですが。。。
あと数日あるし、ちょっと考えてみましょうかね(^^)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG