別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
Birthday Present☆
できました~(^▽^)
友人の誕生日プレゼント用にと、色々考えてよーやく完成です!


acse_poche1.jpg



中を開けると。。。


acse_poche4.jpg



こんな感じになってます。

ネックレスやピアスはもちろん、リングを入れるトコもちゃ~んとありますよ♪
友人の希望でもあった「ちょっと長めのピアス」も入るように、ピアスを引っ掛ける部分は2段にしてあります。
オマケでアクセサリー磨くのに使うクロスもつけちゃいました。


acse_poche3.jpg


acse_poche2.jpg



ここまで作り込むのに本当に頑張りましたね~。
何せ、参考になるものがあんまり出回ってなかったんで、色々と苦労しましたから。
外面はハデ☆中はラヴリー♪と、ちょっとそこらにはナイ仕様にも満足デス(^^)
お盆休みが明けたら会う予定なので、実物を手にしてどんな反応があるか楽しみですね☆

友人曰く、
「コレを元にして、どんどん作品作っちゃって~!」
との事なので、生地を変えてまたどこかのお店に出すかもしれません。

喜んでもらえるとい~なっ(^▽^)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG