別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
スポンサーサイト
page top
ピンクなニットがま口
knit_gama.jpg



すっかりお店は秋っぽいとゆーのに、相変わらず半袖&ノースリーブを着まくる日々ですね~。
季節と気温が矛盾だぞ、オイ。

とか何とか言いつつ、たまにはニットもやりましょうかと作ってみました。
実は、私は中学の頃からしっかり編み物してました。
マフラーどころか、セーターやカーディガンも編んだり。
好きな男の子にセーターあげたけど、セーターだけ受け取られ見事に玉砕した過去もあります(^^;)
受け入れるならそれ編んだ私も一緒じゃないのかよ~!

まぁ、それはともかく。

以前、色んな材料を会社の近所のお店で買った時、プラのピンクの口金を発見しまして。
その時お店にはコレ1コしか在庫がなかったんで、どんなの作ろうかと考えて置いたままになってました。

で、しばらくして十三の商店街をウロウロしていたら、可愛いミックスの毛糸を発見!
本当はコサージュでも作るつもりだったんですが、合わせてみるとエラいカワイイ♪
勢いだけで表地を急速で編み、試しに編んであった花と綿レースを付けてみました。

なので、本当に思いつきで何気に出来上がってしまったがま口です(^^;)
カワイイから許してね☆
(誰に言ってんだ?)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

9/11up!!ジャカードカーディガン
4カラー使いの、ジャカード織りカーディガンです。前身と後身に、チェストボーダー風に、ジャカード織りをいれました。【サイズ】 L【カラー】 ベージュ【生産地】 日本製【素 材】 毛 100%【サイズ表】  身丈 身幅 肩幅袖丈 L66544660 ■□■ カーディガン採寸...  [続きを読む]
セーター・ニットへの思い 2007/09/19/Wed 14:37
© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
