別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
玉つなぎ
neck_pias.jpg



さっき秋だと書き込んだばっかりなのに、あんまり秋らしくないものばかり紹介してしまってスミマセン( ̄▽ ̄)

久々に大玉パーツのアクセサリーを作ってみました。

が。

またまたピンク×グリーン。
春の配色ってヤツですよね~。
ですよね~。。。

明るい色が好きなんですっ!
季節問わず使ってやって下さいっっっ!!

以上、ワタシからのお願いでしたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG