別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
もう秋ですよ。
とか何とか言ってますが、まだ暑い日もありますよね。

一応、すぐに涼しく(寒く?)なると予測して、マフラーなんかも作ってみました。


bagmaf.jpg



横にあるのはお散歩サイズのミニバッグです。
カラフルなレースでアクセントをつけてみました♪
(でも柄が派手で目立たないな ^^;)

続いては、お馴染みのカードケースとブックカバーです。
新しく多摩センターにある「心店」サンにも委託が決まったので、函館の「ハニスト」サンと2店舗に分けて発送予定。
まだ新書サイズも追加で作成中~☆


bookcovercardcase.jpg



で、ハート型のキーホルダーにチョウチョを飛ばしたモノは、先日「フラチュカ」サンに納品して来ました。


butterfly_key.jpg



前回から随分開いてましたが、決してサボッていたワケじゃあないんですよ~ン。
先週は「スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ」を観に行ったりお出かけもしてましたが、連休もありましたし、頑張って作ってました☆

連休が続いても、私の頑張りは所詮こんなもんです。アハ( ̄∀ ̄)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こんにちはーおひさしぶりでした。
わたしのほうにもコメントありがとうございました!
フラチュカも同じとは、うれしいです^^
選ぶ店舗が似ているってことは、好きな感じも共通のものがあるってことでしょうか。
これからは秋冬作品の時期ですね。
北海道はもう気温15度前後で寒いんですよ!
だからマフラーも欲しくなると思います。
わたしもまた遊びにきますね〜
sono | URL | 2007/09/28/Fri 09:55 [EDIT]
こんにちは
本当にお久しぶりです☆

2店舗も委託先が同じなんて。。。
私、次の心店さんで3店舗なのに(笑)

今度フラチュカさんに行った時に、sonoさんの作品見て来ますね〜☆
taka-yang | URL | 2007/09/29/Sat 16:08 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG