別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
もんのすごい久々の更新☆
porch_flower1.jpg



いやぁ~、サボリングしまくりでしたね~。
このバネポーチも、あまりのトロい進み具合で。。。
よーやくできました(^^)

中はモノトーンのギンガムコットンです。


porch_flower2.jpg



珍しく色違いで4つも作ってみましたが、外生地以外は同じなんですよね~。

これからはクリスマス商品の時期だとゆーのに。。。またやってもーたか(-_-;)
でも、まぁいーや♪(←お気楽 ^^)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こんにちは!
バネポーチ、カラフルでかわいいです。バネポーチって、口の部分がもたもたしてて、なんだかスタイリッシュじゃないのが多いように思うんですが、これはすっきりしてていいなあと思いました^^
ところでフラチュカさん閉店だなんて、びっくりですね・・・
私は委託してまだ3ヶ月くらいなのに、残念です。
sono | URL | 2007/11/05/Mon 09:47 [EDIT]
こんにちは!
結構厚みのある生地だと、モコっとした感じになりますね〜。
普通のブロード程度の生地なので、スッキリした仕上がりになりました(^^)
フラチュカさん、私はちょうど半年ぐらいでしょうか。
いつもお店が見たくて、納品は直接行ってたんで本当に残念です。
またいつか、再開する日が来るのを願ってます。
taka-yang | URL | 2007/11/08/Thu 22:55 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG