別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
スポンサーサイト
page top
My Room Shop☆
shopboad.jpg


「自宅ショップ」ならぬ「お部屋ショップ」ですね。
オークション等で販売予定のものタチをズラズラ~ッと並べてみました。

う~ん、壮観☆

この前まで出させていただいてたショップから引き上げて来たものが殆どですが、
せっかくなので販売に回そうかと見直してみました。

できれば、また個別に紹介してみたいと思います。
今日はもう遅いですしね☆(だって夜中の3時ですから)

あ、「きらりんこのもり」サンに新作が並びました~!イェ~ッ!!
Topページの作家別のところから「Scratch Factory」に入ると、
私の作品達が鎮座してます。
よければこちらもよろしくお願いします♪

http://kirarinkonomori.shop-pro.jp/
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
