別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
寒い日が続きます
年末までは「本当に冬か?」な気候でしたが、大晦日には本気の冬モードになりましたね。

さてさて、東京・多摩センターの「心店」サンに納品の作品ができました♪
以前、店長の心サンにプレゼントして予想外に気に入っていただけたホッカイロカバー。
バージョンアップしての登場です~!


hokka_cover1.jpg

hokka_cover2.jpg



中にはミニサイズのカイロが入っています。
せっかく買っていただいても、すぐに使えないんじゃ意味ナイですから~☆
ハートとドットの2種ご用意しました(^^)

それから、フィードサックを使用したブックカバー2点。
この赤い花のクロスは一番と言ってもいいぐらいのお気に入りなんですが。。。
もうありません(T▽T)
しっかり柄が出てるものはこれが最後になるでしょう。


bookcover_feedBRR1.jpg

bookcover_feedBRR2.jpg



年代物のフィードサックは、とっても丈夫なコットン生地。
海外ではコレクションとしてもてはやされているそーですが、私はできるだけこの柄を
活かした作品に仕立ててあげたいと思っています。
多分、現在の私の作品の金額では通常見合わないと思いますが、それでも色んな方に
お届けしたいと思って頑張っておりますです☆

今後もフィードサックを含め、家にあるヴィンテージクロス等も駆使したカラフルで
楽しい作品を作りますのでお楽しみに♪

あ、でも来月は春物カード強化月間だ。
そちらもどぞヨロシク(^▽^)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG