別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
そして「お知らせ」
大阪・谷町六丁目にある「ひなた」サンにて「ひなた雑貨市」に参加させていただきます♪

2/15(金)~3/2(日) 12:00~19:00
※会期中のお休みは 2/21(水) 22(木) 27(水) 28(木)

<ひなたHP>
http://www.geocities.jp/hinata_tanimachi/

最近はあまり行く機会がなくなっていた谷町周辺。
前にひなたサンへ行ったのも随分さかのぼっての事ですが、いい機会に恵まれました。
色んな作家サンが参加されるので、とても楽しみです♪
期間中の土日には時々お邪魔させていただきます(^^)


そして更に、念願の近畿圏で新しい委託先も決まりました!
京都・今出川に新しくオープンした東欧雑貨の「マトリョーシカ」サンです。
ありがとうございます~!

<マトリョーシカHP>
http://matryoshka-kyoto.com/

HPを見る限りでは、エントランスからカワイイ!
看板も手描きで作られたそうですよ~。
これで直接納品に行ってお店をウロウロできます~♪
散財注意!

最初の納品は、できるだけ今月中にしたいな~、とは思っています。
それには。。。ええ、頑張りますとも( ̄∀ ̄;)
まずはmamanの帽子と布雑貨、それにアクセサリーも数点入れさせていただきます。

予定が詰まって来ましたが、会社の仕事もとっとと終わらせてダッシュで帰って
頑張りま~す♪

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG