別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
スポンサーサイト
page top
たまにゃあ、アクセサリー☆
pendant_USA.jpg



本日は曇天なり~♪
って、京都は雪降ってましたよ~!

ウキウキモード全開で、「マトリョーシカ」サンへ納品に行って参りました♪
せっかくなんで、そこそこの距離をお散歩しながらです(^^)

mamanの帽子やら、がま口やら、何か思ったよりも点数あったかも。。
でもまだ足りない☆
来月も頑張って増やします。

今回はペンダントにもブローチにもなる枠を使って、USAコットンとハートのチャームのペンダントを作ってみました。
たまにはこんな感じのもイイっすね~。
ハギレも色々あるし、ちょっとハマりそーです☆
そのうち調子乗ってまた色んなモン乗っけてみたりするかもです(^^;)

お店の方は、とっても気さくなイイ感じの方でした♪
これからお世話になります~!

すぐお隣にある同志社大学の寒梅館のアマークドパラディはヒジョーに安かった!
カフェテリア形式で、ランチが何と500円!
初回にして次からは毎回ココへ行く事に決定です(笑)
たまたま、南船場の同名カフェレストランへ久々に行きたいな~、とか思ってて、
あっ、同じ店名だ~!入ってみよ~!
だったんです。ラッキー☆

次のランチに期待をしつつ、来月もポーチやカード類を持って伺います~♪
(どっちがメインだ?)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
