別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
スポンサーサイト
page top
ピンクのミニカード




ピンクオンパレードでカードを3種作ってみました。

ウチにはたくさんのスパンコールがありまして、布雑貨以外への活用法として
時々カードにくっつけています。
このキラキラ感が結構好きなんですよね〜。
あんまりゴテゴテしすぎると、返って気持ち悪くなりますが(^^;)

昔は縫い付けるための穴が開いたのしかありませんでしたが、
今は穴のない貼り付け専用のものもあるんです。
だからかどうかはわかりませんが、凝った形やデザインの効いたモチーフも
結構出回ってるんですね。

どんなに細かい作業ができるって言っても、作りたいモチーフがあっても
さすがにスパンコールを作るところからはできません(笑)

ちなみに、せっかく可愛くできたので、封筒はグラシン紙でできたものを
セットしてあります。
これなら軽く透ける感じでカードの表紙が見えますもんね。
思惑通りの出来に自分でも納得のものになりました。
ヨカッタ ヨカッタ♪
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
