別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
ネックレス2種☆オークション出品中です♪
今回はキラキラしたネックレス2種です。
勢いあまってオークションに出品しちゃいました(^^)

B_18.jpg


ハートのモチーフをレースのように編み上げました♪
キラキラ感がたまりませんっ!

センターのモチーフをアップにするとこんな感じです。

B_18_2.jpg


もう1つは、ネックレスのチェーンにあたる部分がレースのようになっています。
色んなビーズを組み合わせて、こちらは上品でお仕事にもつけて行けます。

B_19.jpg


フロストのビーズがふんわりと柔らかい感じで、女性らしさが漂う、女子力アップ間違いナシのイチ押し☆

こちらのアップはこんな風になってます。

B_19_2.jpg


ハンドメイドならではの細かい造りです。
かわいらしい女性につけてもらいたいなぁ~、と思いながら作りました♪

おっと、肝心のオークションページですね。
ご興味持っていただけましたら、コチラへど~ぞ(^^)

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/scratch_factory
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG