別になくても困らないんだけど、こんなのが欲しいなぁ〜、を カタチにしております。 シンプルなモノもPOPでcuteなモノも大好き!ココではそんな私の作品の中からチラッとご紹介☆
page top
mamanの新作☆




mamanのバッグと帽子です。
今回は同じ型紙からこの二つができています。

30年ほど前のフランス産生地を使用して作ってもらいました。
ピンク×黒の配色で、バッグのフチと帽子の中に使っている生地はスイス製です。
スイスのイメージからはあんまり想像していませんでしたが、
こんな鮮やかな生地もあるんですねー。

これに合わせて、バッグの内側はチェリーピンクと白のストライプにしてみました☆






こちらは国籍不明ですが、同じく30年ほど前の海外産生地です。
爽やかなグリーン系の花柄に、大きなメッシュパターンの刺繍が入っています。

今回は花柄シリーズでしたが、次回はどんな生地が登場するでしょう?
まだまだ隠し玉はありますのでお楽しみに♪
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Go Go Scratch☆〜ナイと思ったら作っちゃえ!. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG